11月も今日まで

11月は、3日(日)の阿知須文化祭から始まり、11日のあじすふれあいまつりと続き、18日は、自治会の敬老会(文化祭)に25日は、あじすふれあいフェスティバルがありました。
忙しかった11月も今日までですね。
明日からは、いよいよ師走(12月)になります。

今日は、朝からきれいな青空で、風もなく穏やかな一日でした。
朝からスーパーへ、
Ⅹマスセールとお歳暮戦線、それに、新年の注連飾りが並んでいます。

買物から帰ると午前中に、12月度の長寿会の案内を作成し、夕方社協でコピーです。
12月度の講師は、10月、山口ゆめ花博の開催で、阿知須への道路が大渋滞で、着かないのではないかと心配され、延期をお願いし、16日(日)に了解を得ております。

民生委員として月末の仕事があります。
まず、12月度の友愛訪問表を作成し、担当の福祉員へ届けておきました。
最後に、11月度の活動記録を集計して月末の仕事が終わります。