本棚の片付け

昨日、本棚の整理(改造)を思い立ち、半分まで解体はしたのですが、思った通りに行かないものですね。
また、上手く造ってあるのには驚きました。
家内の助っ人で、新しく追加という方法にし、朝食後、早速に本棚の片付けを始めました。

思った以上の出来映えでしたが、要らない物まで大切に保管していました。
と言っても廃棄するにも、ゴミで出す訳にはいきません。
中庭の消極処分です。

昼食前です、今まで身体を動かしていたので、あまり感じませんでしたが、寒いですね。
昨日の暖かさはどうしたのでしょう。
身体が冷えてくると流石に我慢ができずストーブに火をつけました。

民生委員の任期は、来年の11月末です。
来年の今頃はどうしているのでしょう、11月の活動記録は、何時提出するのでしょうか、まあ、一年先のことを心配しても仕方がないですね。

自治会の役員は決まったのでしょうか。
私の担当地区は友愛訪問があり、区長もメンバーとなりますので、12月になると、お願いに伺わないといけません。