何処か冬

グランドゴルフの当番は、公民館の屋根の下で陽が当たりません。
今までは、何とも思いませんでしたが、今朝の寒さです。
「場所変えようか?」の意見もでていました。
皆さん、寒さに負けずお元気ですね、今日も18名の参加者です。

今日の寒さでは、帰宅後のシャワーはちょっと勇気がいります。
下着を着替えるに留めました。

土曜日の午後は太極拳です。
先週、先々週と19時からでしたので、ちょっと調子が狂います。
午後だと、何もすることができないのです。
かえって夜の方が良いかも知れませんが、女性が多い教室ですから、家事はどうなのでしょう。
教室全員からの意見で、12月からの時間、曜日の変更もあるかも知れません。

11月も残り一週間となりました。
寒さも本格的になるでしょう。
温暖な瀬戸内も冬はやはり寒いです。