秋らしい

昨夜、雨が降ったのでしょうか、地面が濡れています。
雲が広がっており肌寒さは越していますね、本当に寒くなりました。
二回目の衣替えをしないといけません。

昨日、自治会の敬老会・文化祭が終わりました。
福祉部の仕事は、来月の「餅つき」で今年の仕事は終わります。

来年1月度から自治会の役員さんも新しくなります。
今の福祉員さんの任期は来年3月まで、4月からは新しい人になりますが、新区長の選任してくれます。
民生委員は、来年11月末が人気ですから、もうちょっと頑張りますか。

忙しかった11月も、今度の日曜日は、「ふれあいフェスティバル」のお手伝いで終了、12月は忘年会シーズンです。
6日(木)は、早速にグランドゴルフから案内が来ており、民生委員も何か言っていました。

昼間、青空が出ると、秋らしい、清々しいお天気でした。
着(重ね着)で体温調整をしないといけませんね。