やはり秋

流石に11月ですね。
朝は、すっかり肌寒を感じるようになりました。

昨夜の日本シリーズ、延長戦でほんの数分でしょうか、チャンネルと変えて、元に戻すと、ソフトバンクのベンチの大騒ぎ、時間が時間で放映は終了。
きっと、ホームランで決したのでしょう。

今日は、病院でスポーツ新聞を見ると、何と、延長戦のまま。
時間的に遅く、間に合わなかったと思われます。
ソフトバンク、ホームで3連勝、広島へと移動、いよいよ、今年のプロ野球も大詰めとなりました。

自治会の敬老会の出欠表の締切が10月31日となっていました。
福祉員さんのところまで受領に行きましたが、お一人は赤ちゃんが生まれたばかりです。
もう少し早く気が付けば、私が代理できたのに、未回収が2軒あるそうなので、これは、私がやることにしました。