10月も今日まで

早かったのでしょうか、今年10月も今日まで、残り2ケ月となり、流石に肌寒さを感じるようになりました。
山口ゆめ花博も11月4日(日)までで最後の追い込みなのでしょうが、平日なのか、表の通りは渋滞もありません。

昨日、解体工事騒音問題がありました。
工事は、8時30分からということだったので、確認に行き、すぐ隣の一人暮らしのチャイムを鳴らしてみましたが、出ませんね。
何処かへ避難でもしたのでしょうか。
まあ、あの騒音では家に中に居ることはできませんがね。

午後になり少しは温度は上がると思っていましたが、ますます寒さを感じるようになりました。
過日、夏物の半袖から秋物へ衣替えをしたのですが、セーター等の冬物は出していません、

セーターを確認すると、半袖の綿入れジャケットが一番上に入っていましたので、早速に羽織りました。
これから、セーターを出し、いよいよ冬本番となります。

月末は、民生委員の集計作業があります。
まずは、10月度の友愛訪問表を済ませておき、11月度「友愛訪問表」を作成し、福祉員へ届けておきました。