日本シリーズ

病院でスポーツ新聞を見ると、今日からの日本シリーズ、評論家の先生方の予想は、ほとんどといっていいほど「4勝3敗」でソフトバンクでした。
どちらが勝っても私の生活には関係はありませんが、広島があっさりと4勝すると面白いですね。

次が、ドラフトのその後でした。
阪神は、今年も「失敗ドラフト」で取り上げられています。
素人の私でもおもいますね、今年は、即戦力の投手だと。


今日のグランドゴルフで、明日の長寿会のことで、「何時から準備するか?」と聞いてきた人がいます。
午後は、太極拳ですので「17時」とおこたえしました。

太極拳から帰宅し直ぐに公民館へ行くと、その人が机を並べ終わっていました。
二人で椅子を出し、体重計・血圧計ををセットし、カローリングの準備です。
家内が所用で今日は一人と思っていたので助かりました。