寒くなりました

阪神の金本監督が今季限りで辞任することが明らかになりました。
セ・リーグは、阪神以外にも監督交代が進んで忙しいスおり、ドラフト会議もあり慌ただしいストーブリーグになりそうです。
それにしても、何故シーズン終了前に発表するのでしょう。
辞めるんだから後はどうなっても、という考えでしょうか。

さて、今日のグランドゴルフ
起きた時は、ポツリポツリと雨だったのですが、朝ドラが終わる頃は空も明るくなったような気がして、つい出かけました。

「寒うなりました」の挨拶です。
雲行きを見ての参加でしょうか、当初は少なかったのですが、組み合わせ抽選時は17名、皆さんお元気ですね。

時折ポツリとありましたが、プレーに支障なく終了すると、少し強めの雨になりました。
恐るべき老人パワーです。

寒くなりましたね。
午後には、一枚余計に羽織ったくらいです。
まあ、10月も中旬ですから、これから、寒くなるのでしょうか。