雨模様

雨の音で目が覚めました。
今月は、グランドゴルフが当番なのです。朝食を済ませると、雲が切れて明るくなったではありませんか。
この位の雨で中止になるようなメンバーではありません。
何時ものように、半分、青いを観てから出かけました。
感じるくらいの雨が降っていました。

公民館のグランド、多少雨が浮いているような感じがし、所々子供が遊んだのでしょう、地面(砂)堀かえされています。
グランドゴルフ専用であれば、文句も言えましょうが、自治会公共の場所です。
子供が外で遊ぶということは喜ばしいことです。

準備はしていませんでしたが、2人、3人とやってきます。
空も青空が見えてきました。「やろうや!」でみんなで準備、結局9人で開始です。
重馬場のコンディションがあっているのでしょうか、何と3回のホールインワン
本当に久しぶりのことです。

帰宅後は、時折雨が降ります。
山口ゆめ花博の花達はこの雨を喜んでいるでしょう。

悪天候を予想して今日の開催が中止になった、阿知須よーずクラブですが、明日は、開催され、初めてのお手伝いです。
無料ゾーンの一番遠い会場です、昨日も、会場スタッフに聞いてみても場所をしっていません。果たしてお客さんは来るでしょうか。