台風21号

柔道やっていました。
夕食後、テレビをつけると、BSで放送していました。
せっかくのアジア大会です、色々な競技を放映して欲しいですね。

今日も一日暑一日でした。
もう2学期も始まります、そろそろ涼しくなっても良いではないでしょうか。

12時過ぎに電話、出てみると「・・・保険」、一言も発しないで切りました。
今度は13時前にまた電話、「・・ペイント」。
この人達食事はしないのでしょうか。

固定電話、着信の固定電話、半分以上は、何らかの勧誘です。
先日は「ソーラーパネルを設置のお宅に・・・」、我家ソーラーは付けてはいません。
何を基準に電話をするのでしょう。

民生委員をやっているので、連絡用として固定電話は必要と考えていますので、任期終了後は、携帯電話があるのだから、止めようと考えるようになりました。

孫は夏休みで家に居るtことが多くなりました。
買物へ行く頻度も多くなります。
今日は、夕方出かけました。

何時ものは、朝早い時間帯に出かけています。
客層は、少し違うような気がします。
しかし、この時間、外に出た時の温度は、ちょっと違うようなきがしました。