歯が痛い

このところ歯医者へ頻繁に通っています。
最初は、メンテが主だったのですが、痛い箇所(虫歯)が出てきて治療をしています。
前回月曜日(20日)も、痛みのため電話をして急に行ったのです。
その日治療はしたとは思いますが、一昨日の夜以来我慢が出来なくなりました。
今日木曜日は休診日なのです。次回の予約は今週は忙しいということで、来週月曜日(27日)ですが、明日は、無理を言っても治療をしてもらいましょう。
歯が痛いだけで、一日沈んだ気持ちになりますね。

台風も心配ですよ。
19号は、ちょっと風が吹いただけでしたが、20号は、今日夜に強い勢力で四国・中国・近畿地方に接近・上陸する見込みです。

前回の被害で、まだ復旧はしていない時の再来です。
既に「避難勧告」が発令された地域もあります。それを思えば当地はまだ恵まれています。
それにしても今年、今月は台風が良く発生しますね。

四国、本州を縦断する進路が報じられています。
兵庫県滋賀県に息子と娘が生活をしており、心配をしております。