今日もSUP体験会

今日も、SUP体験会の手伝いです。
県道の除草作業も今日なので、そちらに参加するように申し込んでいたのですが、SUPの方が人出が足りないとのことで、変更の連絡が来たのです。
これほどの暑さですよ、水につかっていた方が良いではないですか。

きれいな青空で、今日も暑そうです。
昨日の教訓で、今日は長袖、長ズボンで出かけました。
潮の関係で、今日は、30分遅れの集合です。
井関川の水、満ち干はしているのですが、意外と水深がありません。

昨年は、ボードから落ちる人も居ましたが、今年は、皆さん上手です。
2組に別れての体験ですが、乗る時間以外は。子供たちは、ライフジャケット着用で安心感があるのでしょうか、泳いだり、魚を取ったりと元気です。

帰宅後のシャワー時、両足の甲に赤い斑点が規則正しく数カ所並んでいるではありませんか。
川で何かに刺されたのかと考えると、何と、サンダルの穴での日焼けでした。
あの小さな穴でもひ日に焼けるのですね。

明日もSUPの手伝いに出ますが、今日より30分遅い集合です。
その分暑いでしょうね。