逆転勝利

午前中は曇り空だったですが、午後からは秋を思わせるような青空です。
太極拳ですが、今月は、先生の都合で、一週目は代理の先生に教わり、二週目はお休みで、今日は、久しぶりの教室です。

13時30分過ぎに電話で確認の上の来客です。
まさか、「用事がありますから」と言うこともできません。

話ているうちに15時近くになりましたが、少し、慌ててきますね。
15時をちょっと過ぎていましたが、準備をして出かけました。
苦手なストレッチは、まだ、終わってはおらず、何となく、溶け込んでいます。

今日の阪神戦はデーゲームですが、来客で確認せず太極拳へ出かけましたので、帰って過ぎに確認です。
8回裏に1点を先取されました。

普段だとこのまま負けですが、何と9回表に逆転したではありませんか。
昨日は藤波投手の復活で、このところの阪神ちょっと違います。

「梅どうします?」、昨年は6月18日に取に行っているのです。
明日は、17日ですから、ちょうど一年前になります。
夕食後は、公民館で自治会報の編集会議に出席。
公民館の裏のお宅に梅の木がありますが、ちょうど収穫をされていました。やはり、もぐのはこの時期なのでしょうか。