晴れました

昨日は、夕方にあれだけの雨が降ったのですが、夜には、雲も切れ雨も止みました。
しかし、あれだけの雨の量です。
グランドゴルフは、当然中止だと思っていました。
それでも、一応は出かけてみると、公民館のグランド、雨が降った形跡すらありません。
恐るべき水はけです。

それでも、19名の参加者、何時もながら、賑やかなラウンドです。
90歳を過ぎた方が参加され、それも、時折小走りに走っていらっしゃいます。
私は、後20年あります。
元気でありたいものですね。

午後は太極拳、何時からでしょうか「総合42式」を習っています。
難しいですね。
それに、一年一年と歳を重ねます、物覚えも悪くなりますよ。

夕食後は、自治会報「すなごう」の編集会議へ出席しました。
この、自治会報は毎月の発行です。大きな行事があれば臨時に発行もあります。
記事を書く人は大変でしょうね。

高齢者調査ですが、今週中には全部を仕上げたいと思っていましたが、何とか終わらせことができました。
今後、皆さんどんどん歳を重ねていかれますので、きちんとした整理をしておきましょう。