3月も終わり

今日31日で3月も終わり、明日からは4月です。
3月が終わるということは、グランドゴルフ当番月も今日までです。
朝ドラ「わろてんか」を観てから公民館へ。

公民館の桜も、やっと満開になりました。
今日も大勢の参加者でしたが、せっかくの桜です、ラウンドしながら写真撮影です。
民生委員としていきいきサロンの写真を撮っておく必要があるのです。
ラウンドしながらの写真撮影、成績にもろに反映されました。

午後の太極拳、このところちょっと風邪気味で身体が重かったです。
会場の公民館、窓を開けての練習となりましたが、もう直ぐエアコンを入れるようになるのではないでしょうか。

昨日開幕のプロ野球、開幕戦勝利の阪神、2連勝を狙ったのですが、難しいですね。
一日で、何時もの阪神に戻っていました。

開幕戦がナイターで、今日はデーゲーム、選手も疲れるでしょうね。
高校野球もベスト8が出そろいました。
この中から、将来プロ野球で何人が活躍できるのでしょう。