日本の活躍

昨日、テレビのケーブル(アンテナ)を修理復旧したので、ベッドでも観戦することができました。
スピードスケート1000mでは、銀と銅、ノルディック複合個人ノーマルヒルの渡部選手の銀とメダルラッシュでした。

それに、スノーボードHPで銀メダルの平野選手、素晴らしい応対で、スノーボード界を救ったのではないでしょうか。

今日は、カーリングの観戦、スピードスケートは1本、しかし、カーリングは金メダルまで遠いですね。
氷の上での競技、半袖では寒くないのか、余計な心配をしています。
明日から、フィギュアスケートが始まりますが、メディアの報道ががよく理解できません。

冬季五輪に負けないように、グランドゴルフです。
流石に今回の雪ですね、グランドはちょっと軟弱でしたが、今日も16名の参加者です。

開始後小雨が降り始めると、「あの雲がのけば大丈夫」と意に介していません。
そのとおり、暫くして明るくなり、ラウンドはそのままです。
この天候でも、帰宅後は下着を着替えて風邪を引かないようにしています。