今日から2月

残り11ケ月の始まりです。
降り出しそうな空も、時折青空、風がないせいか、昨日までよりは、ちょっと過ごしやすいかな、

グランドゴルフから帰ると、今日一日の予定は何もございません。
昨日の連絡で、24日(土)にちょっと遅いが「新春に集う会」に出席を打診されました。
時間を確認すると、太極拳には間に合うので出席で返事をしておくと、留守中に〜入場券〜が届いており、日にちも25日(日)でした。

昨夜は「皆既月食」ということで、風呂上りに寒いので廊下から空を見上げると、残念ながら雲に隠れていましたので、テレビで見物です。
報道関係者も、この寒いのに北海道のロケでは大変でしょうね。

プロ野球は、今日がキャンプインです。
今年は、どうなるのでしょう。
大リーグで行先の決まっていない人、日本でも大物選手の去就が定まっておりません。
暫くは、キャンプ放送で大相撲騒動の影が薄くなりますね。