歯医者

車の24ケ月点検、ディーラーへ持ち込み代車で帰る。
代車は軽4で駐車場が広く感じました。
今までの点検では、待っていると終了したのですが、今回初めての代車です。

何か、部品に不具合があり、交換の有無の確認の電話、「換えときました」で済むのではないかと思われますが、社の方針なのでしょう、信頼が持てますね。

午後は歯医者を予約しており、終わってから取りに行くことを考えていると、午後、終了したので持ってくるっと連絡がありました。
部品の交換とキーの電池の交換料金を準備して待っていると、歯医者に間に合うように持って来てくれました。
キーの電池も交換、これで暫くは安心で死ね。

歯医者へ出かけます。
椅子に座ると、「どうですか?」、来たくはありませんが、虫歯の治療をするとのことです。
早々に麻酔をして暫くすると、痺れてきます。

治療が始まると、途中で「ドライバー」と声がします。
そんなに無理して今までのを外さなくても思いますが、上を下への大工事です。
来週には、新しく出来上がるので予約をして帰りました。

麻酔が効いており、何時もより遅い夕食ですが、味が良く分かりません。
食後のコーヒーも、唇半分が痺れているので、気を付けないとこぼれてしまいます。

暫くすると、麻酔は、大分取れてきましたが、左の奥歯がちょっと痛いです。
しかし、今日は「痛み止め」は出ていませんが、前回貰った「痛み止め」飲んでおきましょう。