正月気分も

新しい年も今日は7日、正月飾りも、今日までですね。

スーパーへ行くと、正月商品が並んでおります、先日は、陳列のお餅を陳列棚から片付けていましたが、食べ物ですから、他に流用は出来ないしあのお餅どうするのでしょう。

お正月商品は無くなり、節分の準備、それが終わるとバレンタインで、その次はひな祭りです。こ
うなると、一年は早いですね。

午後は、大学ラグビー(明治-帝京)を観戦しました。
東京でラグビーをやっていた当時は、チーム専用グランドが無く、明治大学のグランドをお借りしての練習でした。
時折、明治との練習試合をやったからでしょうか、明治よりに試合をみていましたが、後半力つきました。

当時の明示は強かったですよ。
今日も、チャンスはありましたね、勝負の綾で惜敗、今後に期待しましょう。