本格的始動

玄関の注連飾りは何時まで飾っておくのかな。
ご近所も、まだ、ついたままです。
松の内と呼ばれる1月7日までとしましょう。となると明日ですね。
では、取り外した正月飾りは、どうしましょう。
阿知須でも、小正月フェスタ(13日)が開催されるので、その時持って行きましょう。

長寿会の1月定例会の日程の調整をしないといけません。12月は、私の怠慢から日程の変更を余儀なくされたのです。
1月は総会を兼ねていますので、自治会との調整をしなければいけません。
自治会長に確認をとり、第三日曜(21日)に決めて、長寿会の会長とも調整をしなければいけません。

総会資料の29年度活動記録、収支決算、30年度の活動計画に予算案は昨年末までに作成しており、今日家内と付け合わせをすると、やはり、年度や備考欄に誤りがありました。
やっと、日常の活動が動き出しましたね。

午後は、太極拳教室です。
昨年末の土曜日はお休みでしたので2週間ぶりです。
久しぶりのストレッチ、身体が硬くなってなっています。まあ、もともと硬いですがね。

社会人になり、初めてではないでしょうか、息子も年末年始の休暇を終え自分の生活に戻っていき、やっと普段の生活に戻りました。