残り少なく

今年も残り少なくなりました。
友愛訪問を実施している家に一昨日来車が停まっております。
外に出たついでに様子を見に行くと、昨日の防府ラソン出場のため息子さんが帰ったとのことで安心しました。
明日の長寿会「みんなで唄おう」の歌詞の件で電話がありましたので、出かけた方が早いとお邪魔したところ、歌詞のコピーを頼まれました。

夕方交流センターへ明日使用の器材(血圧計・体重計とカローリング)を借用のついでにコピーをしておきました。

家内と会場準備です。
寒いので床に絨毯を敷き机を並べ、椅子の準備ですが、家内の助っ人のお陰で短時間で済ませることができました。
あわせて、カローリングの準備をし、血圧計と体重計までセットしておきます。

年賀状も宛名の印刷をし、最後の一枚を今日やりました。
この人は、「先」という字を二つ書き、書体によっては印刷できないのです。
仕方なくこの人は「明朝体」で印刷しました。

年賀状も裏表印刷では味気ないですね。
文章面に一言書き添えましょう。
12月の18日です。急がないといけませんね。