今季一番の寒さ

外の陽射しは暖かいように思えますが、外に出ると、風は冷たく大変寒いです。
グランドゴルフは、今日も16名の参加者で、一頃に比べると、皆さん、すっかり冬支度です。

途中、雪が降り出しました。
風は、一段と冷たくなります。
何時もは、途中で上着を一枚脱ぐのですが、今日は、脱ぐことはありませんでした。
それでも、家に帰ると下着を着替えておきます。

テレビニュースでは、山口県下でも秋吉台、徳佐では積雪です。
山口駅の映像がありましたが、雪が降り寒そうですね。
これから、まだまだ寒くなるでしょう。

長寿会の出欠表が届きます。
自治会にあわせて、決算を1月〜12月としたので、今月で決算、集計をしないといけません。
総会(来年1月)の準備も始めないといけません。

あまりの寒さに外に出ることはなかったのですが、夕食前に煙草を買いに外に出ると、風は冷たく寒かったです。
天気予報では、この寒さも今晩中で、明日は少しは暖かくなるようです。
暖かくなって欲しいですね。