寒いです

西の空に黒い雲。
グランドゴルフのラウンドが開始すると、晴れていて空も西側から黒い雲に覆い被さってきました。
ポツリと雨も降ってきました。
「雪が降りそうじゃねー」。
風も強くなり寒いです。しかし、皆さんは、寒さに負けず元気でラウンドです。
12月になり、やっとホールインワンです。それも、完全なミスショットでした。
回転が良かったのしょうか、意に反してボールは真直ぐに進み入ったのです。

帰宅後は、昨日の民児協定例会の資料整備です。
手帳も「2018年版」が配布されました。
早速に、来年の予定を書き込み、住所録の移動を始めます。

土曜日の午後は太極拳です。
午後3時からなのですが、何もできません。
以前は寒い公民館(教室)も昨年から冷暖房が完備され、暖かく練習ができます。

帰宅後郵便受けを確認すると、早くも長寿会の出欠表が届いています。
今年最後の長寿会です。介護予防の講師をお願いしておりますので、出欠表が整い次第、参加人員の連絡をしないといけません。
せっかくの講演会です、大勢の方に聞いて欲しいですね。