グランドゴルフ

今日も、入りませんでした。
今月に入り2度目のグランドゴルフです。
風がなく暖かく感じられたのでしょうか、大勢の参加者で、大きな声で話、笑い、楽しく身体を動かすことができました。

帰宅後、回覧板を区長宅へ届けました。
回覧板、大概月に2度回って来ますが、果たしてどれだけの人が見ているでしょう。
ただ、「〇」を付けて次へ回しては何の役にもたちません。
山口市報や自治会報も同じでしょう。

山口市に合併し、以前の「町報」から「市報」へ変わりました。山口市は大きくなり、瀬戸内から島根県堺までとなりました。
全く、何処の事か意に介さない記事もあります。

今日は、昼前にストーブを点けると、午後のサンルームからの陽射しも弱く、結局終日点けっぱなし、やはり、12月寒い一日でした。