大相撲界に激震

昨夜就寝前に、あじすふれあいまつりの手伝い後遺症でしょうか、左足首にシップをし、今朝は、起きがけに腰にシップをしました。
あじすふれあいまつりのダメージは大きかったですね。

ポツリと雨、予報では朝方雨が残るが、快方に向かうということなので、グランドゴルフへでかけました。
昨日の小学生の不登校問題の確認もありますので、公民館まで出かけると、数人で準備をされています。
当初は雨を感じましたが、皆さんの熱気で雨雲を吹き飛ばし、11名で開始しました。

昼のニュース「横綱日馬富士の暴行疑惑!」の報道です。
ビール瓶で殴打し負傷させたということですが、ビール瓶はまずいですね。
被害届も出されていますので、けじめをつけないといけないのではないでしょうか。

次に、希望の党小池百合子代表は14日夕、国会内で開いた両院議員総会で代表辞任を表明報道がありました。「小池劇場の幕」ですね。