山口市長選挙

今日も雨の朝です。
台風22号も先週の21号と同じような進路で各地に雨の被害を出しています。
当地の予報では、午後からは晴マークです。

昼食後、予報通りに薄日も射してきましたので、孫も一緒に家内と3人で山口市長選挙へ出かけました。
先週は、衆議院選挙(期日前)で、今週も選挙です。
一緒にすることはできなかったのでしょうか。

選挙権を得て50年です。
何度となく選挙へ出かけております。
出口調査では?」と報道で耳にしますが、今回、初めて出口調査を依頼されました。

皆さん、本当のことを記載するのでしょうかね。
私は、素直にその通りを記載してきました。

出かけたついでにスーパーへ買物に。
何時ものは、早い時間帯にいkっておりますが、選挙を済ませたお客さんでしょうか、大勢のお客さんで、客層も違ったように見受けられます。

衆議院選挙当日は、午後8時からは解放速報一色でした。
流石にローカルですね、番組表で確認すると、午後11頃からが速報番組です。
さて、結果はどうでしょう。