太極拳教室

起きると、台風の影響でしょうか、降っているような、そうでないような雲行きです。
グランドゴルフの当番も後2回ですが、今日は、どうでしょう。
一応行ってみました。
グランドは良好ですが、ポツリと雨。
お一人が確認へ来られ、「無理じゃねー」で早々に帰宅しました。

サンルームの干し柿、このお天気です。
無論、扇風機は起きた時点でスイッチをいれます。
空と一緒です、雲行き悪いですよ。

昼食後、土曜日というのを忘れていました。
今日の太極拳は、先生のご都合で、代理の先生が来られるということです。
女性の先生でした。

何時もと進行が、何処となく違いますが、やることは一緒です。
この季節になっても汗をかきます。途中で半袖になりました。

今日から、日本シリーズです。
今日は、福岡でドームですから中止はありません。
始球式は誰だろう?
体操世界選手権の女子種目別床運動で金メダルを獲得した村上茉愛さんでした。
金メダルで一躍時の人になりました。

明日は、山口市長選挙です。
朝から街宣カーの声は時折聞こえてきますが、我家の前の道路は通りません。
さて、明日も雨の予報です。
投票率、結果はどうなるでしょう。