秋らしく

多少雲がありますが、雲は高く秋らしい空です。
寒くなりましたは、ちょっとオーバーですが、長袖を着てグランドゴルフへ。

当番月も、今週と来週の一回となりました。
好いお天気でしたが、参加者は14名で、4、4、3、3名で組分けです。
3名だと忙しいですね。

途中、上着を脱がれる人もあります。
この時期でも、帰宅後はシャワーで汗を流します。

柿を剥き干し柿を干して5日目です。
剥いた翌日から天気に見ぐまれず、雨も多かったです。
昨日の午後から今日にかけて好い天気でしたが、カビの発生が心配されます。

ここ暫く晴れマークもでているので、ちょっと安心していますが、一台の扇風機で風を送っていますが、1台で点けっぱなしは過熱も心配されるので、2台準備して交互に回しております。

台風21号は、大きな被害を残しましたが、台風22号が発生して、今週末には接近する予報です。
影響がないと良いですね。