今日も雨でした

今日も朝から雨、結局一日降っていました。
雨のせいでしょうか、朝からカーディガンを羽織っています。
このまま、冬になるのでしょうか。

中国は大連、瀋陽と駐在しておりましたが、10月15日頃から暖房が入っていたように記憶しております。
燃料が、石炭ということで、空気の汚染が懸念されます。

当地でも、2〜3日前までは風呂上りには扇風機を回していましたが、「灯油買いに以降かと心配をしないといけない時期になって来ました。

昨日の雨の甲子園、賛否がありますね。
今日も雨で、延期となりました。
仮に、明日雨だと、阪神がファイナルへ進出です。
これだから、昨日は無理をしてでもやりたかったのでしょうが、あれは、野球ではなかったですね。

今月の長寿会の出欠の締切が今日です。
何が、原因でしょうか、私が携わってから最低の出席人数です。
まあ、経皮的に考えると、少ない方が助かりますね。