今日も曇り空

雨は降りませんでしたが、終日曇り空です。
夕方、天気予報を確認すると、明日も怪しいですね。
農家さんは、稲刈りの時期ではないでしょうか、お天気が心配です。

今日も、グランドゴルフは当番なので、早めに出かけます。
奥さんが当番なので、ご主人が代わりに来てくれました。一人で全てを準備するよりは助かります。

たかが、遊びのグランドゴルフです。
しかし、誰と組もうと勝ちたいですね、性分でしょうか。

CSファーストSが始まりましたが、太極拳へ出かけ、帰る直ぐにパソコンで確認、何と、阪神が2-0で勝っているではありませんか。
このような、短期決戦(2勝した方がファイナル出場)、弱い阪神が勝ちました、この勢いで連勝して欲しいですね。

夕食後、自治会の敬老会・文化祭(11月17日開催)の準備委員会へ出席です。
70歳以上の自治会員の方へ案内を民生委員経由福祉員が手配しますが、長寿会定例会案内と同じように名前を記していただきました。

案内状が配布前に福祉部会を開催しないといけません。
さて、忙しくなりますね。