秋晴れ

朝から雲が高くきれいな青空の秋晴れです。
グランドゴルフへいきましたが、暑かったですね。
気候が良くなったせいか、大勢の参加者が多くなりました。

昨日夕食後買物へいったところ、外部業者でしょうか靴が並んでおり、思った以上に安いので、思わず買い求めて、早速に今日のデビューです。
「また新しい靴じゃーね!」と冷やかしも入ります。
安かったのですが、意外と履き心地が良いのです。

このところ、打ち方を変えて、真直ぐに転がるようにしましたが、先週のグランドの雑草取りの後遺症でしょうか、グランドが荒れているのです。
秋晴れも今日までという予報なので、雨で、グランドを均してくれることを祈ります。

スコアですか、1ラウンド目は散々で、2ラウンド目は落ち着きましたが、3ラウンド目はまたもや大荒れ、早々毎回上手くはいきませんよね。

帰宅後のシャワー、設定温度は「40℃」にしております。
一頃は、シャワー後汗が引か鳴ったのですが、この頃は直ぐに服を着ることができます。

県下では、「30℃以上」の夏日になった地区もあるようです。
部屋では、時折扇風機の出番です。」なかなか仕舞うことができません。

天気予報では、明日、明後日と雨が降るとのことです。
この雨で、秋が来るのではないでしょうか。