この暑さ何時まで

起きてサンルーム、昨日までの風とは何処か違う。
それは、ほんのつかの間でしたね。
朝ドラが始まる頃には、「エアコンつけましょう」とスイッチオン。
この暑さ、何時まで続くのでしょう。

甲子園球場高校野球も今日は準決勝。
ここまで来れば、何処にも勝たせてあげたいですね。
判官びいき」という言葉ありますが、負けている方を応援しています。

広陵は、ドラフト候補の選手が評判通りの猛打で快勝とまでいきませんが、何とか決勝へ。
続く、本日2回戦の東海大と花咲、9回に同点となり延長にもつれ込みましたが、勝利の女神は花咲に微笑みました。

明日は、決勝です。
さて、どちらが日本一でしょうか。

長寿会の出欠が各区から出そろいました。
9月の活き活きねんりん大運動会出場者集計と合わせて長寿会会長と打合せをし、長寿会については弁当を発注しておきました。