今日のGG

前期最後のグランドゴルフです。
それでも4組×4の16名の参加、皆さんお元気ですね。

第一ホール、難コースの1番、何と真直ぐ進みホール中央に当たり外に出て、難なく2打で上がる、続く2ホール目は短くこれもポストにはじかれる。
しかし、結局は、今日もホールインワンはありません。

会長から「来月は、実施しませんが、やれる人は自己責任で!」。
さて、どうしますか、この暑さです、遠慮しましょう。

出かける前に「梅の土用干し」です。
ネットで検索し調べのですが、色々あり、どれを参考にするか迷っています。
取り敢えず、出かける前に干して、帰って直ぐにひっくり返すが、ちょっと早かったでしょうか。

午後、太極拳へ出かける前に、もう一度ひっくり返しておきました。
帰宅後、破損品を一つのざるの移動し、一瓶は、梅酢に戻し、もう一つのざるは、そのままにして夜は部屋の中にと今年は二通りやってみます。