暑いです

日本列島で、大雨でがけ崩れの被害も出ていますが、ここは、朝から青空が広がっています。
「明日は、8時30分開会式ですから」と、明日の阿知須オリンピックの連絡に来ちゃったです。

先週の日曜日の環境美化作業が中止になったように、何処かで雨を期待していたかも知れません。この分だと、暑いでしょうね。
水分の補給に注意しましょう。

今日は、土曜日でしたが、グランドゴルフは、月の第一土曜日で資源回収日でお休み、午後の太極拳も木曜日(6月29日)へ前倒しをしています。
そういえば、この時間(17時35分)まで、外に出ていないのです。

あっという間に、半年が過ぎました。
早かったでですね。
今年も、残すところ、後、半年です。

我家でこの時期一番熱いのは、台所ですね。
夕食前にエアコンのデビューですが、リモコンが見つからず、大汗をかいてしまいました。
流石に文明の力、風が違いますね、涼しくご飯を頂きました。