梅雨空

雨は、降りませんでしたが、どんよりとした梅雨空でした。

今日のグランドゴルフ、日曜日(25日)の長寿会に講師が車で来られ(2台)グランドに轍はできていたので、当番並みの時間に公民館へ。
何時もの人数はいません。阿知須老人クラブ主催の行事に参加しているそうです。

結局8名の参加者(4名×2組)でラウンド。
今月は、今日までホールインワン9回でトップでしたが、8回で追従していた人と一緒の組になり、同点に追いつかれました。

次回の木曜日は、人権教育何とかの研修会へ参加しないといけませんので、単独で1位は、ちょっとした夢でしたね。

帰宅後は、この時期シャワーで汗を流します。
自治会報「すなごう」の校正を頼まれましたが、どうのこうのと意見はありません。
7月号も長寿会の記事があり、「長寿会だより」になったようです。
預かった広報誌、明日、交番へ届けておきましょう。

友愛訪問表が戻って来ました。
早いですね、12月に民生委員・児童委員を拝命して7ケ月が終了します。
もうちょっと児童委員としての役目を果たさないといけませんね。