何を思ったか

「平成29年度阿知須地区人権教育協議会」です。
火曜日ですからグランドゴルフですが、やはり、公的な仕事が優先で、グランドゴルフはお休みしようと思っていました。

朝食後、資料を準備すると、6月29日(木)となっているではありませんか。
案内受領時にカレンダーに予定を書き込みますが、どう間違ったのでしょう。
ということで、グランドゴルフへ参加です。

 

天気予報通り、降り出しそうな雲行きで風が強いです。
来月早々に阿知須オリンピックに出場することになり、テーマをもってラウンドをしますが、そう、上手くはいきませんね。

帰宅後、シャワー前に「引野の朝市」へラッキョウを探しに行くと、時間は遅かったのですが、考えていたラッキョウがありました。

昨年も、この朝市で求めましたが、やはり、時間ですね。
商品は、まばらです。

トマトが欲しかったお婆さんがいましたが、棚には、何処を見てもありません。
前のおじさんが二箱持っていると、「一つ頂けますか?」、田舎ですね。
おじさん、お婆さんに譲ってました。

午後から、久しぶりの雨です。予報では、ひどいようなことを言っていますが、ひどくならない程度に降ると良いですね。