そう甘くはない

今日は、朝から素晴らしい青空でした。
起きがけは涼しささえ感じましたが、やはり、暑くなりました。それでも17名の参加、相変わらず皆さんお元気です。

火曜日のグランドゴルフ、何と久しぶりの3回のホールインワン
対外試合の心得を自分で掴んだような気がしていましたが。気のせいでしたね。

人間欲を出すと駄目ですね、どうしても、ホールインワンの回数を増やしたいのです。
結局、今日のラウンドは1回で、今月の通算7回目となりました。
月の目標はクリア(5回)していますが、やはり、欲が出ます。

暑くなりました。
沖縄県では、豪雨とのニュースですが、当地は、本当に好いお天気です。

今日も、夕食前の庭木への水やりです。
蚊と格闘しながら。