やっと終わりです

今日は、日曜日ですが、曜日の感覚がなくなりますね。
何時もが黄金週間ですが、何か、落ち着きがなかったですが、やっと終わります。
と言っても、明日からも黄金週間ですが。

皆さん、どう過ごされたのでしょうか。
今年の黄金週間は、お天気に恵まれました、最中の日曜日(30日)は長寿会も開催し、萩往還まつり明木展にも行き、良い黄金週間でした。
世間の皆さんは、連休ボケしないようア明日からお仕事頑張って欲しいですね。

来週は、民児協の定例会はじめ郷土史研究会やグランドゴルフきららドーム大会や十七夜祭の準備もあり忙しくなりそうです。
長寿会は、レクレーションを予定しております。
行先は、まだ決まってはおりませんが、十七夜祭の準備、民生委員の調査と忙しくなりそうです。

髪が長くなりました。
開店時間に合わせて、スーパーへ。
黄金週間の最終日とは関係はないでしょうが、開店前に店先に並んでいるではありませんか。

散髪は諦め、買物をして帰宅。
庭の雑草が目に着くので、雑草とりを始めます。
暫くすると、汗が出ます。

昨日、扇風機を各部屋にセットしました。
ストーブと並んでいます。
灯油を空にしてから保管とテレビで案内がありました。
さて、この先使うことがあるでしょうか。

散髪は、夕方再度挑戦、待つことなくできました。
一気に夏が来たようで、髪を短くして気持ちまでサッパリしました。