阪神大逆転

黄金週間も後一日となりました。
崩れるとの天気予報も、連休の勢いに負けたようで、午前中ちょっと降りましたが、午後は青空が出て、暑い一日でした。

今日は、資源回収日でグランドゴルフはお休みです。
その代わり、午後が忙しかったですね。

阪神は、14時から広島戦です。投手いませんね。初先発で抑えられるほど広島は甘くはありません。
立ち上がり、四球にタイムリーと二人で1点取られました。
この時点で諦めましたね。

太極拳へ出かけました。
帰宅後は、17時からの壮年会の総会です。
昨日古希を迎えたのですが、壮年会にも席があるのです。
総会は、簡単に終え懇親会ですが、直ぐに帰りました。

帰って広島戦を確認すると、大変なことになっていました。
何と、9点差を追いつき大逆転です。
リードされるとそのままが多かった阪神ですが、こんなことってあるのですね。今の勢いかも知れません。

夕食後は、十七夜祭(お管弦船)の実行委員会へ出席です。
27日(土)ですから、忙しくなり、参加者は、少しは増えていましたが、寂しい限りです。
長寿会で食事の担当をしますので、詳細を詰めていかないといけません。

5月の長寿会は、外に出かける予定です。
やはり、十七夜祭が終わってからの方が良いかな。
いずれにしても、行先を早急に決めないといけません。