今年の桜も

公民館のグランドの桜は、まだ満開状態が続いています。
北の空は黒く雨を心配しながらグランゴルフの準備です。
参加社は、15名、一組が3名となります。3名だと回転が早く忙しいラウンドとなりますが、組分けは抽選です。
結果、何と3名の組となってしまいました。
途中でポツリと数滴降りましたが、皆さんの元気が黒い雲を追い払ったようです。

今日の結果、何とホールインワンが3回です。
来週、火曜日と木曜日は所用と行事で参加できませんので、その先取りかも知れません。

帰宅後運動会(16日(日))開催(きららドーム)の準備の買物のお手伝いです。
お茶を買ったり、懇親会の準備をしておきました。

午後は、太極拳へ。
今月の長寿会の講師が決まらず苦慮していましたが、太極拳の先生に認知症予防「建身気功」をお願いすると、何とかなりそうです。

長寿会では、ボケ防止とか認知症予防が一番関心のあることではないでしょうか。
会員さんからも声が聞こえてきます。