せっかくの桜です

公民館の桜、散り始めていますが、グランドゴルフ間に合いました。
火曜日(11日)は雨天のためお休みでしたので、晴天の今日は、大勢(18名)の参加です。

皆さん、桜の下で元気にプレーをしていますが、ラウンド中は、桜を見る余裕はないでしょう。
ホールインワン、相変わらず入りませんね。

先月末でしたね、プリンターの紙詰まりは。
ベスト電器へ2回行きましたが、1回目は「大丈夫です!」、それでも家では紙詰まり。
2回目は、線が悪いと新しく購入。
結果は、同じでした。

一昨日、詳しい人の預けましたが、やはり駄目のようです。
修理をしようと、午後ベスト電器へ。
送料と修理代で、購入した位かかります。

先日、線が悪いといった係の人が来たので、「線が悪いと言ったですよ」と文句をいうと、倉庫から、展示品とは別な商品を持って来てきました。

送料と修理代を考えると新規に購入した方が良いという結果になりました。
とすると、先日「インクが少なくなっています」で購入していますし、別な色も交換したばかりですが、同じ形式のインクを使用している機種はないそうです。

未使用は、返品することにしました。
2013年に購入していますから、寿命なのでしょうか。

夕食後、何とかセットアップ完了し、何もなかったように印刷できます。
更新が惜しくて、修理と思いましたが、家内の意見に早く従えば良かったですね。