今日は、また春

孫の学校が始り、今までよりはうんと早く起きるようになりました。
今日は、素晴らしい青空です。
天気予報も「晴マーク」、このような日が2〜3日続くと桜も一気に咲くでしょう。

今日も庭の草取りです。
途中で着ていたセーターを脱ぎました。
庭がきれいになり、すっきりした気持ちになります。

午後、社協への提出書類があるので印刷をしてみました。
最初、やはり、紙詰まりです。

3回目くらいにすんないと出てくるではありませんか。
調子に乗ってやっていると、またもや、紙詰まり。

「新しいのを買いましょうよ!」と家内。
私がイライラするのを見たくないのでしょう。

紙詰まりですよ、原因がわかれば、簡単に治るのですはないでしょうか。
それに、時々は動くし。

パソコンとプリンター7を繋ぐ線が悪いとのベスト電器の診断。
無線設定をしていたのだから、線、関係あるかな。
それとも、パソコンが悪いのかな。