スーパー戦争

道の駅に買い物へ行くと、様変わりしております。
入口の位置も変わっており、店内がゆったりと広くなっていました。

トライアルの新規開店に伴い対抗策でしょうか。
消費者にとっては、良いことかも知れません。

今まで行っていた「ザ・ビッグ」に行って見ましたが、こちらも、トライアル開店前、店内改装をしておりましたが、隣をぶち抜いて店内は広くなっておりました。
生鮮食品から買ったので、衣料品等見ることができませんでしたが、正に、スーパー戦争です。

ちょっと離れたところに「サンパーク」がありますが、こちらは、どうなっているのでしょうか。
ビッグまで来ると、ついでに、トライアルも覗いてみました。

土日のように交通整理の警備員はいませんでしたが、駐車場には一杯の車が停まっていました。
それでも、店内は、少しは余裕ができたのでしょうか、レジで待つことはなかったです。
しかし、ここは、自分で機械を相手の支払いです。
私一人では行くことはないでしょう。

春らしくなったと感じましたが、曇っていると昼食前にストーブをつけます。
何時になったら暖かくなるのでしょう。