晴れました

起きてサンルームから見る空はきれいな青空です。
ちょっと、寒かったですね。

お墓参りに行きました。
お華を供え、線香の煙、何処か落ち着いた気分です。

帰りにスーパーで買い物、バレンタイン商戦も山場で、チョコの山です。
別の売り場では「お雛様」ですね。

隣の空地に、「スーパーセンタートライアル東岐波店【仮称】」の工事が急ピッチで進んでいます。
3月にでも開店するのかな。

近隣のスーパーも脅威でしょうね。
店内改装をしているようです。そういえば、阿知須も道の駅も改装をしていました。

今年は、天候に恵まれなかったです。
お天気なのか、ひなもんまつりに行くのでしょうね、駅方向から歩いている人もいました。