雪の予報です

朝食後、グランドゴルフへ。
風も冷たく寒いです。

北の方は、大雪が降っていますので、これでも好しとしなければいけません。
今日も多くの参加者でした。
しかしながら入りませんね。
30cmくらいでしょうかねサークルは、それに、入らないのです。

「歩くために来ちょるんじゃけー」と負け惜しみが聞こえてきます。
歩数計の電池を更新し、初めて携行ですが、「3,000歩弱」でした。

帰宅後は買物へ、店内の陳列棚にのチョコレートを並べています。
いよいよ、バレンタイン商戦が始まりました。

1月度長寿会案内状をプリントし、各区世話人へ届けるついでに、「ひとり暮らし高齢者家庭の防火指導調査」へ訪問しました。
昨年は、担当区から一軒の申込でしたが、さて、今年は、何軒の申し込みがあるでしょうか?
申込は、2月のも民児協の定例会ですから、時間はあります。

週末は、当地も雪が降る予報です。
センター試験ですよね、影響がないと好いですね。