区長引継会議

昨夜、ベッドに入り日付が変わろうとしている頃「ブログ書いてないわ!」。
夕食前に特養から電話、受け流せばいいのでしょうが、カチンと来て確認へ行ったのです。
啖呵を切って付き合いをなくそうと思いましたが、何時もながらの家内の神対応に、特養さん落ち着きを取り戻したようです。

いくらボケているとは言っても、それに振り回されるようでは、まだまだですね。
夕食後は、長寿会の決算と予算案の作成で、ブログをつい忘れてしまいました。
暖かい時期であれば起き出して書いたかもしれませんが、この寒さです。
旅行等で留守にした以外では、初めての失態でした。

今朝起きると外は雨、グランドゴルフは中止でしょう。
先週が2日お休みで、今週も2日お休みです、年末は早く打ち納めでしょうから当番さん楽で良かったですね。

朝食後、早速に昨日完成の収支決算(予算案)を家内の助っ人で確認し、やっと完成です。
年明け早々に監査をしてもらい、総会を計画しないといけません。

午後、今日も特養へ、ボケがひどくなっています。
来年2月末で4年になります。

今朝、市報「やまぐち」が届きました。
いくら年末といっても来週でいいのではないでしょうか。

月当番は、どうしますか、本来は、来月の人にお願いするのですが、さて、どうしましょう。
区によって違うのです。
最悪、私が全班届けますよ。