忙しい土曜日

暖かい朝です。
青い空に、白い雲、飛行船が飛んでいました。
今日のようなお天気だと気持ちが好いでしょうね。

グランドゴルフは、16名で、4の倍数だと組分けもやりやすいのです。
出席表を確認すると、15名です。
抽選前に、お一人が来られベストの人員となりました。

それにしても入りませんね、ホールインワン
今日も、さっぱりです。
8ホール中、7ホールが2打という、驚異的な数字でしたが、ホールインワン欲しいですね。

最近、ケーブルテレビで、どいう訳か「500番台」を視聴することができます。
洋画ですが、なかなか面白いのをやっています。

それでも、昼食後は、テレビを見ながらの昼寝タイムです。
午後は、太極拳へ行きますが、一昨日腰を痛め自分のペースでやらせていただきました。
それでも、後半は半袖一枚になり、うっすら汗です。

一時期(夏場)は、グランドゴルフ太極拳と2度のシャワーでしたが、この時期、それはなくなりました。

夕食後、自治会文化祭(20日)の打合せです。
文化祭、作品の展示だけで良いのではないでしょうか、何も、演芸までやらなくても。
今まで、それで、役員は苦労しているのですから。

何年か前、区長で寸劇をやろうとなりました。
次の会議から、区長全員欠席でしたが、探しに探して何とかやりましたが。

今年も、何とか数だけは揃えましたが。
さて、当日はいかなることやら。