ストーブデビュー

一気に冬になりました。
「池村さんがジャンバー着てきたよ!」
今朝のグランドゴルフの挨拶です。

皆さんも、冬の装いになっています。
寒さの中のグランドゴルフが原因でしょうか、腰を痛めてしまいました。

帰宅後は、流石にシャワーは使いません。そのまま、買物へ。
何時もと、ちょっと時間が違うので、駐車場は満車状態です。
お客様も、ダウンのジャケット着用の冬の装いになっていました。

テレビでは、アメリカ大統領選結果一色ですね。
「まさかのトランプ氏」「隠れトランプフアン」新語ですかね。
これから、アメリカのどうなるのでしょいうか。

暖房がいるくらいの寒さです。
前シーズンの灯油を確認すると、2台分残っていました。
早速に、ストーブに入れ、今期初めてのストーブのデビューです。
部屋が、一気に暖かくなります。

明日は、13日(日)の「あじすふれあいまつり」の準備に駆り出されています。
当日もさることながら、明日の天気はどうでしょうね。

民生委員の「引き継ぎ」の案内です。
来月(12月)からですからね。この間現委員さんに引き継いだと思っていましたが、今度は引き継ぐ方になりました。