曜日の感覚

何時もの時間に夕食、楽しみにしている「人生の楽園」がありません。
今日は、木曜日だったのです。
(「人生の楽園」は、土曜日の放映です。)

通常土曜日の太極拳の稽古が、先生の都合で今日に変更で、曜日の感覚がずれていたのでしょう。

今日は、一日秋晴れの好い天気でした。
朝食後は、グランドゴルフへ。
コースが変わり2回目ですが、今日は、阿知須の文化祭のため女性陣の出席が少なかったですが、青空の下気持ちのいい汗をかきました。

帰宅後は、直ぐにシャワーで汗を流して交流センターへ文化祭を見に行きました。
駐車場には、テント村です。
館内の、作品展は、中には、こんなものまでというのもありましたが、何時もながらの力作が展示されていました。

来場者をみるとお年寄りが多いですね。
もう少し若い人にも来て欲しいです。

大ホールでは、例年のように各団体が日頃の練習の成果を発表します。
砂郷自治会は、昨年まではコーラスが出場していたのですが、今年は不出場です。
お客さんも少なかったですね。