寒くなりました

土曜日は、グランドゴルフの日です。
しかし、起きれば小雨が降っており、いくら元気な会員さんも雨には勝てないでしょう。

土曜日で勤めている人もお休みだと考え、自治会の役員をお願いに小雨の中を出かけました。
お出かけなのでしょうか、伺った2軒ともお留守です。
また、明日の日曜日にでも伺いましょう。

すっかり寒くなりましたね。
太極拳へ出かけますが、半袖の上に長袖を重ね着です。

しかし、太極拳が始まり、直ぐに一枚に脱ぎます。
帰宅後にシャワーどころではありません。
そろそろ、灯油を求めないといけません。
まあ、その前に扇風機を仕舞わないといけませんね。

プロ野球日本シリーズが始まりました。
広島での開催ですから、今日の天気を心配していましたが、開始頃にはあがったようです。

先のオリンピックで金メダルの伊調馨さんが始球式です。
先日、国民栄誉賞を受賞され、時の人ですね。

来週は、長寿会です。
昨日観光会社の方には請求を出すように連絡したのですが、今日、一名の欠席連絡です。

さて、どうするか? 今日、明日が土日で休みで、昨日発送しているもの思われます。
振込まずに、支払い行き、変更をお願いしようと考えていると、別な人に参加を進められたそうです。
これで、何とか帳尻があいました。